次男夫婦が来ました

きのうのわんこ・・・

午前6時、もしかしたら今日はさんぽの前に食べるかも?

と思い、すこしフードボウルに入れました。

すぐに食べ始め

一気に食べました。

なので、ヨーグルト、クスリも乗せて

手であげると食べました。

そして、自分で食べ始め

完食しました。

さんぽの前にご飯を食べたのは久々です。

 

午前6時50分、朝さんぽに行きました。

少しいくと、ゆきちゃんに会いました。

ゆきちゃんとは、2ヶ月くらい違うだけの同い年です。

やることが同じで、見ていて面白いです。

調整池に、水鳥が泳いでいました。

知らないおばさんを見て、急に歩く速度が速くなりました。

1時間弱のさんぽでした。

 

わが家のハイビスカス、まだ咲き続けています。

もう11月も半ばだというのに・・・

 

きのうは、曇っていたので、

外であそぶのもちょっと寒かったね。

小夏はそうでもないのかな。

 

いっぱい散歩して、外でもいっぱい遊んで

午前中、ずっと寝ていました。

 

次男夫婦が来ました。

いっぱい撫でてくれてうれしかったね~

ほとんどがうがうしなくなり、ちょっと大人になりました。

「わたしのこと?」

 

夜ご飯は、午後5時前に完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村