『かざはやの里』でかっぱに会ってきました

きのうのわんこ・・・

午前6時25分、朝さんぽに行きました。

朝ご飯食べてないからって、草食べないで~

カリヨンの丘の草が刈ってあるようなので、

久しぶりに、山道さんぽをしようかと思ったのに、

小夏が拒否したので止めました。

もみじはまだぜんぜん色づいていませんでした。

下りてきたら、めいちゃんに会ったけれど

お互いきのうはぜんぜん絡まず~

グラウンドにりんちゃんの姿なし~

ここは、ちょっと色づいてるね。

「こっちにいきたい~」

と引っ張るけど、

「そっちは草がいっぱい生えてそうだし、

行ったことない道だから、やめておこうよ。」

なかなか納得しないので、抱っこして違うほうへ・・・

もう、最近ほんと頑固で、困っちゃう。

いつも、ここで、頭を突っ込みたがる。

もし突っ込んで、抜けなくなったらどうするの?

きのうも、1時間しっかり歩きました。

帰ってきて、お父さんの朝ご飯を用意していると、

飼い主の足を枕に寝るつもりらしい・・・

お父さんのご飯の用意ができたので、

今度は小夏のご飯です。

午前7時40分。

完食しました。

 

お父さんの予定がなくなったので、

お昼は近くのうどん屋さんへ行きました。

いつもの、ちくわ天と半熟たまごのうどんです。

冷たいのにしました。

久しぶりでおいしかった。

ごちそうさまでした。

帰り際、ひとりの店員さんに声を掛けられました。

なんと次男の同級生のお母さんでした。

びっくり~

何十年ぶり?

 

そして、小夏を連れて、『かざはやの里』へ行って来ました。

うちから車で15分くらいでした。

ゴルフ場が隣接していました。

なんとかコスモスの時期に間に合いました。

途中で、しっかり水分補給もしました。

ちっちゃいカッパちゃんと

大きいカッパちゃんがいました。

緊張して、行くときからはかはか・・・

帰って来て、安心してバタン~

 

飼い主が、洗濯物を取り込んでいるあいだ、

待っていてくれました。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村