外が気持ちいいね~

きのうのわんこ・・・

朝、ふとんの上でゴロンとして気持ちよさそう~

 

午前7時、朝ご飯です。

食べ始めましたが

ほとんど残しました。

 

午前8時半、夜に雨が降ったらしく濡れていた道路も乾き始めたので

さんぽに行きました。

「こっちに行きたい~」と、引っ張るけれど

「そっちは草がいっぱいありそうだから、だめ!」と

だっこして、方向転換~

グラウンドには誰もいないね~

 

約1時間の散歩から帰って、

ご飯を上げると食べ

自分で食べ始め

完食しました。

 

眠たいね~

きのうも、外でいっぱい遊びました。

夜ご飯は、午後5時前。

完食しました。

 

ブルーベリーの葉っぱが真っ赤に色づいてきました。

サフィニアも半年近く咲いてるんじゃないかな~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村