相変わらず、朝ご飯は散歩のあとです

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

ヨーグルトを手につけてあげると食べるのに

自分からはあまり食べません。

結局ほとんど残しました。

 

午前6時15分、さんぽに行きました。

前日の夜に雨が降ったのを知らなくて、

道路は濡れて、空もかなり暗かったです。

少しいくと、お日さまが見えてきましたが、

ときどき雨がパラパラしていました。

よそのおうちに入っていきそうになり、びっくり。

覗くのは、まあいいでしょう。

よそのわんこも、こんなに覗くんでしょうか?

小粒もよく、グラウンドでは覗いていました。

小吉はあんまり記憶にないのですが・・・

 

 

午後12時、やっと朝ご飯を食べ始めました。

完食しました。

 

夜ご飯は、午後4時半に完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村