てんくん、別れ際に「きゅ~ん。」って言ってくれたよ

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

「きょうは、食べるかな?」

食べ始めたけれど

やっぱり、ほとんど食べませんでした。

 

午前6時20分、朝さんぽに行きました。

「あのわんちゃんが、きになる~」

ここ、けっこうな斜面です。

ランタナがきれいでした。

はじめましてのパグのてんくんに会いました。

9ヶ月だそうで、めちゃかわいかったです。

最初、吠えて飼い主さんの足のあいだに隠れていましたが、

小夏、積極的に来られると、引くタイプです。

すぐに、仲良しになれました。

お互いくんくんしたり、おすもう体勢になりかけたり・・・

ばいばいするとき、てんくん「きゅ~ん」って言ってました。

また遊ぼうね。

1時間、しっかり歩いてつかれちゃったね~

でも楽しかったね~

午前7時30分、朝ご飯の続きです。

あら~、あんまり食べなかった・・・

 

珍しく鹿の角を囓っていました。

おもちゃ箱を用意しました。

 

お母さんは、洗濯物を干しに、

小夏は庭で自由時間~

 

午前8時40分、朝ご飯食べなきゃね。

やっと食べました。

 

 

夕方、長男夫婦が来ました。

「おにいちゃん、わたしおりたいのに、いじわるする~」

「Sちゃんはいつもやさしいから、すき!」

「さっきはいじわるしたな~」

足を狙ってる悪い目をしてる~

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

夜ご飯は、いつもすぐに食べます。

朝ご飯は、最近さんぽのあとに食べてます。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村