朝ご飯は、散歩のあとで~

きのうのわんこ・・・

きのうも朝ご飯を食べずに、さんぽに行きました。

午前6時半、出発~

雲が一面、あまり寒く感じなかったです。

どうも、この下が気になるようです。

「きょうも、りんちゃんいないね~」

銅像が気になるようで、ここから動きませんでした。

「こっちにいきたい~」

「そっちは、草がいっぱいみたいだからやめとこう~」

「じゃあ、こっちは?」

「そっちも行ったことないし、寂しそうだから、やめとこう~」

なかなか納得してくれないので、抱っこして違う方向に行きました。

久しぶりに、紫陽花の道を歩きました。

よく歩くガードレールのこちら側の斜面、

草がきれいに刈られています。

勢いよく階段をあがり、おさんぽ終了しました。

1時間強のさんぽでした。

飼い主、暑いくらいでした。

帰って、午前7時半すぎにあさごはんです。 

完食しました。

 

お・や・す・み

カーテンのむこうでも

ずれてきた。

 

お昼寝から覚めて、

鉢の枝を囓ったり

ほりほりしたら

骨の形のオブジェがでてきたり

置物を、ひっくり返したり

そして、日陰でクールダウン。

重たい骨も、咥えて持ってきています。

 

午後5時前、夜ご飯を完良しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村