おっさん座り~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

きのうもやっぱり食べませんでした。

最近どうしたんだろう・・・

おなか空いてないの?

 

午前6時すぎ、朝さんぽに行きました。

うちを出てすぐに、めいちゃんに会いました。

そらくんにも会いました。

いつもと違う道を行きました。

近くの山が少し紅葉していました。

急な階段を下りて、いつものコースに戻りました。

ジニアの花がきれいです。

グラウンドには、グランドゴルフの準備がしてありました。

というわけで、りんちゃんはいませんでした。

 

1時間のさんぽから帰って、午前7時半

朝ごはんを食べ始め、

完食しました。

 

飼い主が、洗濯物を干している間、

小夏は庭で・・・

クレートに入って、うちの中へ・・・

扉を開けたけれど、しばらくそのままでいました。

 

夕方、シャンプーしました。

なぜかおっさん座りの小夏。

小粒おねえちゃんは、よくこのおっさん座りしてたなあ。

 

シャンプーしてから、夕方さんぽ~

30分くらい歩きました。

 

午後5時前、夜ご飯です。

完食しました。

 

そしてヒマラヤチーズを枕に、お昼寝~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村