飼い犬に噛まれる~

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

きのうもほとんど食べませんでした。

3日続けて、なぜか完食せず・・・

今までずっとすぐに完食していたのに・・・

 

6時15分、朝さんぽに行きました。

ご飯食べてないのに、元気に歩きました。

ボールを見つけて、においチェック。

南天がきれいです。

わあ、すごい草。

遠くに猫発見。

前にもここにいたね。

ここの近くに住んでるのかな。

ちょこっと草を食べました。

ときくんに会いました。

今までリキくんだと思い込んでいたのですが、

飼い主さんが『とき』と呼んでるし、

ちがうコの飼い主さんも、ときくんって呼んでたし、

勘違いしてる?って思ってからは、

あえて名前を呼ばないようにしていたのですが、

きのうもたしかに『とき』って言ってたし、

今度は勇気を出して、「ときくん」って言おう!

「こっちに行きたい~」とときどき意思表示をします。

このあと、うちの前を通り過ぎて、帰宅拒否。

なので、もう1周しました。

ガードレールのむこうの草がきれいに刈られていました。

むこうがよく見えるね。

「こっちへいきたい~」とまた訴えるけど、

「もう帰ります。」ということで抱っこで帰りました。

1時間ちょうどのさんぽでした。

 

外にいったけれど、眠たくて・・・

いっぱいお昼寝~

 

午後、庭であそんでいて、なにかガサガサ聞こえると思って

見に行くと、多肉の土が少し入っている袋を咥えていたので

取り上げると

よりによって、飼い主の指を噛んだ!

飼い主をなんと思ってるんだ!まったくもう~

痛~~~い!

 

午後4時前、珍しくさんぽに行きました。

ゆきちゃんに会いました。

ゆきちゃん、朝、昼、晩と1日3回もおさんぽに行ってるそう。

小夏がしゃべれなくて良かった~

しゃべれたら

「いいな、いいな、わたしも3かいいきたいな。」

って言ってそう。

そして、カイトくんにも会いました。

カイトくんも、1日3回さんぽに行ってるそう。

朝と夕方と夜遅く・・・

みんなたくさんさんぽしてるんだね~

結局1時間ちかく歩きました。

小夏も、夕方も散歩行こうか。

 

夕方のさんぽから帰って、午後5時夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村