きのうも、朝ご飯は午前9時・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

ほとんど食べませんでした。

1昨日に続いてきのうも・・・

 

午前6時過ぎ、朝ご飯をたべませんでしたが、

普通に、いつもどおり元気なのでさんぽに行きました。

久しぶりに、かぶおくんに会いました。

元気そうで良かった。

あちこち覗いて・・・

はじめましての、柴犬10才のカイトくんに会いました。

「小夏ちゃん、ちっちゃい顔やなあ~

丸い目でかわいい~」と言われちゃいました。

カイトくんと体重がほぼ同じで、驚かれました。

そりゃ誰だって驚きますよね~

「きょうも、りんちゃんいないね・・・」

ちょっと色づき始めたもみじ発見。

1時間のさんぽは、楽しかったね。

 

ちょっとマットを噛まないときも・・・

でも、まだ安心はできません。

 

昼間は、暑いくらいでした。

 

午前9時、やっと朝ご飯を食べました。

 

午後4時半、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村