朝ご飯を午前9時にやっと食べました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

食べないので、

飼い主がお父さんの朝ご飯の用意をしているキッチンに持ってきました。

手で上げたら、少し食べましたが・・・

ほとんど食べませんでした。

ご飯を食べないのは珍しいことです。

 

飼い主が洗濯機のスイッチをいれに洗面所にくると、

小夏もついてきました。

最近、分離不安ぎみなのかな?

 

ごぜん6時45分、朝散歩に行きました。

いつもなら6時くらいにでるのに、

小夏がご飯たべないものだから、調子が狂っちゃった~

めいちゃんに会いました。

りきくんに続いて、めいちゃんも後ろ足を上げていました。

治っていくといいね。

朝ご飯は食べなかったけれど、

いつもどうり、1時間歩きました。

 

クレートに入ってもらって、飼い主はPC。

午前9時、やっと食べ始めました。

完食です。

よかった~

あれっ?寝た?

「ねえ、ねえ、ねえ・・・」

「おうちにはいりたい~」

ということで、自分からクレートに入って、

飼い主が下げて、うちの中へ・・・

10キロ弱を下げるのは、けっこう思いです。

腰にきます。

 

夜ご飯は、午後5時に完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村