また、寄せ植え~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ごはんです。

完食しました。

 

午前6時半、朝さんぽにいきました。

公園の中は行かないよ~

りきくんに会いました。

ここも、地植えの多肉がきれいです。

庭で話されている犬に、吠えられました。

小夏、ぜんぜん怖がらず・・・

「りんちゃん、いないね~」

きのうも、しっかり1時間歩きました。

飼い主もいい運動です。

 

もう少しで、多肉のポット苗がおいてあるところに

手が届きそう~

危ない、危ない~

クレートに入って、うちの中に戻って

扉をあけたけど、そのまましばらく寝てました。

はじめて、あったかい長座布団の上で寝てました。

コルクを撤去したので、厚いのを敷かないと、

体が痛いし・・・冷たいし。

今までは、これを出すと、

囓っていたので使っていなかったのですが・・・

 

そして、小夏は、クレートに入ってもらって日陰で、

飼い主が寄せ植えを作っているのを見ててもらいました。

かわいいのが、できました。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村