ハミガキ(?)上手にできました

きのうのわんこ・・・

朝、飼い主がPCをしているそばで、2度寝ちゅう。

午前6時、朝ご飯です。

いつもなら、すぐに来てたべはじめるのに、

マットの上で伏せたまま・・・

「ご飯だよ。食べないの?」

やっと食べ始めました。

でも、ほとんど食べていません。

飼い主が、キッチンへ行って、

お父さんの朝ご飯の用意をしたりしていたので、

気が散って食べられなかった?

なので、台ごとキッチンへ持ってきて

手で上げたら食べ、自分で食べ、完食しました。

 

午前、6時すぎに朝さんぽに行きました。

少し朝焼けがしてきて、きれいでした。

1昨日に続き、ここちゃんに会いました。

落ち葉がカサカサいうの楽しいね。

「りんちゃん、いないね。」

「こっちには?」

散歩してると、多肉が置いてあるお宅がけっこうあります。

きのうは、1時間弱のさんぽでした。

 

おさんぽもいっぱいしたけど、庭遊びもいっぱいしました。

何のために置いてあった歯ブラシか忘れましたが、

見つけてきて、咥えていました。

上手に持っています。

結局こんなんになってしまい、没収!

そして、小夏には、クレート入ってもらって

娘のところの多肉の寄せ植えを手直ししました。

まだまだあるので、頑張ります!

待機してあった寄せ植え出してきて、

水をやりました。

そして、門の外のところに置きました。

きのう、ハイビスカスがひとつ咲きました。

もう11月になろうというのに、まだ頑張っています。

 

きのうは、シャンプーデイ~

きれいになりました。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村