Mちゃん、久しぶり~

きのうのわんこ・・・

午前4時半、ボール遊び~

午前5時、朝ご飯をちょこっと食べました。

完食。

午前5時50分、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前6時、朝さんぽに行きました。

1昨日の雷雨で、土がまだ乾いていませんでした。

泥んこではなかったのですが、

できたら行かないでほしい~

少し歩くと、お日さまが出てきました。

何日かぶりに、リキくんに会いました。

「げんきにしてた?」

って言ってそうな雰囲気です。

ここちゃんにも会いました。

犬種は違うけれど、いいかんじです。

きのうも1時間くらいしっかり歩きました。

 

帰ってきて、少ししたらお父さんが出かける時間になりました。

「もういっちゃうの?」

「いっちゃだめ!」

と、服を引っ張っていました。

「いかないでよ~」

と今度は鞄を噛んでいました。

「お父さん、お仕事だもん。しかたないよ~」

 

最近、よく庭でおしっこ、ウ〇チをします。

30分くらい遊んで、小夏に留守番をしてもらって

飼い主はMちゃんを迎えに行って来ました。

朝、娘から電話があり、「Mちゃんが、ばぁばのうちに行きたいと言ってるので

帰りは仕事終わりにむかえにいくから・・・」とのこと。

うちに来て、さっそくお昼の焼きそば作りを

手伝ってくれました。

お昼を食べて、こなつも一緒のばしょで・・・

やはり同じ場所にいるだけで、違うみたいです。

しっかりさんぽして、庭でも遊んだから

眠たいよね~

 

Mちゃんちから持ってきた多肉の寄せ植え、

手直ししました。

かわいくできたね~

 

午後5時、夜ご飯です。

いつもと違うので、途中で止めてしまったので

焼き芋をちょこっとのせて

完食しました。

 

「Mちゃんだけやきいもたべてる~わたしもほしい~」

「小夏、さっき食べたやん~」

そうこうしてるあいだに、娘が迎えに来ました。

Mちゃんもだっこに挑戦です。

また遊びに来てね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村