注射と爪切りと・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前6時半、朝さんぽに行きました。

いつもより30分くらいおそい出発でした。

「またせたね・・・」

「りんちゃんいないね。

グランドゴルフの大会があるみたいだね~」

モスラちゃんに会いました。

相変わらず、引っ込み思案です。

きのうは、1時間以上歩きました。

飼い主も疲れました。

 

外で遊ぶのも、気持ちいいね。

クレートに自分から入って、うちの中へきたのですが

扉を開けても、そのまま寝ていました。

 

1昨日、花の苗を買ってきました。

1昨日、プランタービオラを植えました。

 

夕方、小夏、病院へいってきました。

体重は、前回より50グラム増えて、9,8キロでした。

お腹は、湿疹もできずにいい調子です。

先生が、関節の注射を用意をしているあいだ

ガタガタが止まりません。

注射、頑張りました。

ついでに、爪も切ってもらいました。

「もうどうにでもして~」という表情です。

放心状態とは、このことでしょう。

 

午後5時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

そして、飼い主たちの夜ごはんの用意をしていると、

後ろで寝ていました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村