飼い主のパンツは、チーズだらけ~

1昨日のわんこ

1昨日の夜ご飯に、ネクスガードを食べることにしました。

一番先に、ネクスガードを食べました。

かけらも全部食べました。

えらかったね~

ネクスガードは、フードより大きいけど、いつも食べてくれます。

 

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前6時15分、朝散歩にいきました。

「きょうは、りんちゃんいないね~」

きのうは、お父さんが出勤前にお墓参りにいくために

小夏のさんぽは30分で切り上げました。

ごめんね~

 

庭遊びも、きもちのいい季節です。

 

すりすりしてたら

寝ていった・・・

 

飼い主の足の上で、ヒマラヤチーズを囓る~

左足。

あれ、これも左足か?

右も同じく、チーズだらけになりました。

 

午後5時前、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村