多肉熱は冷めず~

きのうのわんこ・・・

午前5時、小夏、ふとんをぐちゃぐちゃにしていました。

 

午前5時半、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前5時45分、朝さんぽに行きました。

まだ薄暗いなか、行きました。

めいちゃん、ここちゃん、そらくんに会いました。

みんな早起きなんだね~

「めいちゃん、おはよう~」

きのうは、ぜんぜん絡まずでした。

少し歩いたら、明るくなってきました。

1時間歩いて、気持ちよかったね~

 

小夏が昼寝している間に、無人販売の多肉を買ってきました。

これは

こんな感じになりました。

これは

こんな感じになりました。

これは

こんなに可愛くなりました。

そして、こちらは枯れたところは土を入れ替えて

こんなんになりました。

 

小夏、足だけ見えています。

 

走ってきて、飛びついて、服を破られてしまいました。

1日2,3回庭で遊ぶようにしています。

 

夜ご飯は午後5時に完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村