病院へいってきました

きのうのわんこ・・・

午前5時40分、朝ごはんです。

「なんか食べたそうやなあ~」の顔に見えたので。

きのうは4時起きやったし・・・

それからちょこちょこ寝てたけど。

完食しました。

 

午前6時15分、朝さんぽに行きました。

前日の雨で、道路がまだ濡れているところがあります。

風がさむくて、北風って感じでした。

小粒おねえちゃんのお下がりのパーカーです。

サイズはピッタリです。

おねえちゃん、11キロでした。

えっ?

そらくんに会いました。

ちょっと久しぶりに、あじさいの道を行きました。

本当は、ここを通り越して、神社までいきたかったんだけど

小夏は拒否。

ここは、イガグリがいっぱい落ちていました。

刺さったら大変だから、行っちゃダメだよ~

きのうは、家を通り過ぎずに帰りました。

30分くらいの散歩でした。

 

「お母さん、ご飯食べるからクレートにいてね。」

すると、すぐに寝ました。

 

日向ぼっこが、気持ちいいね~

 

こんなところで寝る?

今度はここで?

最近、よくここでウ〇チをします。

なるべく遠いところを意識してる?

枝をクレートに持ち込んで

囓ってはぺっ、囓ってはぺっ~

 

夕方、病院へいってきました。

体重は、ちょっと減って9,65キロでした。

おりこうに注射を2本してもらって、

2週間分のクスリをもらって帰って来ました。

おつかれ~

 

帰って、午後5時夜ご飯です。

朝クスリが切れていて飲めなかったので、

夜ご飯の上に細かくして、乗せました。

ほとんど食べなかったので

いつもは、ヨーグルトは朝だけなのですが

夜もトッピング。

手であげると食べ

自分で食べ始め

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村