羽毛ふとんは、熱すぎか?

きのうのわんこ・・・

1昨日から、羽毛布団をだしました。

あったか~い。

去年は、出した途端、おしっこをしてしまったので

冬中、エアコンと2重の毛布で過ごしたのですが、

もう今年は大丈夫だろうと・・・

早朝5時、熱くなったのかふとんから出ました。

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前6時20分、朝さんぽに行きました。

「りんちゃん、ばったとってるかなあ・・・」

「残念、きょうはちょっと時間が遅かったから、もういないみたい。」

「ちょっとしつれい!」

「またまたしつれい~」

きのうは、だれにも会えなかったね~

でも、いっぱい歩いたから楽しかったね。

 

洗濯物を干しに、小夏も外へ・・・

小夏の服、けっこう毛が付いてる。

乾いたら、コロコロをすることにしました。

洗濯カゴを噛むのが好きです。

めっちゃぎざぎざになってるし~

きのうも、楽しそうに、ほりほりしていました。

 

最近、寒いので飼い主も靴下を履いたら、

噛んできました。

おとうさんは、いつも噛まれています。

 

お昼寝して、また外へ

暑いのか、日陰を選んでまったり~

 

スーパーへ買い物に行くと、

出張ドーナツやさんが来ていました。

そりゃあ買うでしょう。

久しぶりに、ドーナツを食べました。

 

きのうは、週に2回のシャンプーデイの日でした。

服を脱がなきゃね。

きれいになったよ~

 

午後4時50分、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

夜、ふとんを持ってきたら、

久々に乗った!

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村