久しぶりに、多肉に触った~

きのうのわんこ・・・

午前5時45分、朝ご飯です。

このあと、完食しました。

お腹いっぱいになると、わんこだって眠たくなるよね~

お父さんの足がくっついても、知らん顔・・・

 

朝散歩は、6時45分。

いつもより遅くなちゃったね・・・

寒いくらいでした。

のぞきたいけど、ちょっと見えないね・・・

「じゃあこっちからみよう・・・」

頭いいね~

「ここもきになる~」

きのうも、しっかり1時間歩きました。

誰にも会わなかったね・・・

帰って、小夏が寝てるあいだに

飼い主は、多肉を地植えにしました。

間にも、細かいのを植えようかな。

寄せ植えを手直ししました。

痛んだのを抜いて

新しいのを植えました。

こちらは、かなり痛んでいます。

全部植え直した方がいいのかなとおもいつつも・・・

こんな感じになりました。

これは、このままでいいかな。

 

お昼寝をして、ちょっと外遊び~

暑いね~

 

夜ご飯は4時半に完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村