りんちゃん、みっけ~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯。

このあと完食しました。

 

マットを引っ張ってきて、かみかみ~

キルティングを2重にして作ったのですが、

穴が開きかけてしまいました。

やめてよ~

もうキルティングの生地ぜんぜんないんだから

作り直せないよ~

 

午前6時半、朝散歩にいきました。

いつもより遅くなってしまいました。

多肉の地植えいいなあ~

ちょっとのぞき見したり

キンモクセイの花がいっぱい散っていました。

「きょうは、りんちゃんいるかなあ~」

「いたよあ~」

小夏もグラウンドにいって、

飼い主さんにいっぱい撫でてもらいました。

1時間しっかりおさんぽしました。

 

飼い主の大事なヒューケラを引っこ抜いて楽しそうです。

ほんとはやめてほしいのよ。

きのうも、庭でもいっぱい遊びました。

小夏に、クレートに入ってもらって

草を刈りました。

どうしても、多肉の地植えをしたくて、

スペースを作りました。

 

ヒマチーをまくらにしてる~

かわいい~

 

夜ご飯は、午後4時半。

完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村