朝さんぽで、お友達にいっぱい会えたよ~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

洗面所で洗濯機のスイッチを入れてると、

「さんぽまだいかない?」

と、ついてきました。

午前6時30分、朝散歩です。

いつもよりちょっと遅くなちゃったね。

朝ご飯を食べてから、さんぽに行くのですが、

最近は、さんぽでウ〇チをするようになりました。

少しいくと、リキくんに会いました。

そこへモスラも合流~

モスラちゃんのパパさんに媚びを売っていました。

リキくんとふたりして、モスラちゃんにご挨拶。

そこへ、ゆきちゃんも来ました。

リキくん、積極的です。

みんな犬種は違うけれど、吠えず仲良しです。

モスラちゃんは、4才だけど、

リキくんは7ヶ月、ゆきちゃんは1才2ヶ月、小夏は1才3ヶ月。

月齢が近いと、やることが同じで、見ていておもしろいです。

 

みんなと別れてから、歩き足らなかったのか、うちを素通り。

遊ぶのも楽しいけど、いっぱい歩きたいんだね~

 

お腹、ちょっと赤くなりかけてるようだけど、許容範囲だね。

散歩から帰って、朝つゆでお腹のところが濡れちゃったので、

服を脱いで、お腹も拭きました。

 

良く寝ていたので、黙って買い物に行こうと外に出ると、見ていた!

 

夕方になって、服を着せて庭に出ると

すぐに、雨がぽつぽつしはじめたので

うちに入ることにしました。

遊べずに残念。

 

午後4時半、夜ご飯、ちょっと早い夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村