シャンプーしました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

朝ご飯を食べたあと、午前6時すぎに朝さんぽに行きました。

新しい服を着ていきました。

多肉が地植えにしてある庭先、いいなあ。

お花がきれいだね。

グラデーションのコキアもすてきです。

「りんちゃんいないね~」

「そうだね、もうバッタがいないのかなあ。」

小夏も、よそのお庭が気になるようです。

ここも気になる~

 

1時間、しっかり歩きました。

ちょうどお父さんが、仕事にでかけるところでした。

水筒入れのふくろのヒモを囓る~

「もういっちゃうの?」

「あそぼうよ~」

 

 

少し休憩して、庭へ~

いっぱい外で遊んだので、疲れちゃったね。

 

夕方、シャンプーすることに・・・

さっぱりしました。

 

午後4時30分、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村