庭あそびは、最高~

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

間食しました。

 

午前6時、朝散歩に行きました。

よそのお宅をのぞき見~

お花、きれいだね。

1時間しっかり歩きました。

今がおさんぽには、一番いい季節です。

 

きのうも、何回か庭で遊びました。

うちの中に入りたくなると、

自分からクレートに入ります。

それはいいんだけど、持つのが重いこと。

なんせ10キロ近いんですから~

 

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村