りきくん、膝蓋骨脱臼症だって・・・

きのうのわんこ・・・

午前5時45分、朝ご飯です。

最近、ヨーグルトを少なめにしています。

ダイエットのため。

このあと、完食しました。

 

午前6時、朝さんぽに行きました。

今が一番、さんぽにいい季節です。

「りんちゃん、ばったたべてるかな?」

「りんちゃん、いないねぇ~」

少し行くと、リキくんに会いました。

この前後ろ足を上げていたので、治った?と聞くと、

治らないので、病院へいってきたとのこと。

膝蓋骨脱臼症だと言われたそうで、

これ以上わるくならないといいねと話しました。

しっかり1時間歩きました。

 

帰って来て、ヒマチーを堪能。

 

飼い主が洗濯物を干すので、小夏もいっしょに外に・・・

眠たそうだね。

大きな枝をクレートに持ち込んでぎゅうぎゅうです。

やっぱり、穴を掘るのが好きなようです。

外で遊ぶようになって、よく昼寝をするようになりました。

 

飼い主がお昼をたべるときに、クレートに入ってもらっています。

なんと2時間、ここで寝ていました。

 

夜ご飯は、午後5時前に食べました。

朝ヨーグルトを少なくしたせいか、

さんぽでウ〇チがゆるめで、3回もしたので、

夜にもヨーグルトをあげました。

今朝、飼い主がトイレに行って戻ってくると

こんなんになってました。

脱がせる前にまずは写真を1枚~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村