庭で遊ぶのは、楽しい~

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

このあと完食しました。

飼い主が化粧をしてるあいだ、足下で2度寝。

 

午前6時15分、朝さんぽに行きました。

コキアが、真っ赤に色づいてるお庭。

キンモクセイがきれいです。

いいにおいです。

カラス発見~

近寄っても、逃げる気配がありません。

反対にこっちに向かってきそうで怖いです。

これはレモン?かな。

ちょっと形が違うかな。

ここ、柑橘類が何本か植えてありました。

少し歩いて行くと、モスラちゃんに会いました。

やっぱり恥ずかしがりで、飼い主さんのうしろに隠れてしまいました。

そこへ、ゆきちゃんもきました。

ゆきちゃんとは、2ヶ月違いなので、同じようなことをするので

見ていて、おもしろいです。

「もすらちゃんもいっしょにあそぼう~」

とさそう小夏。

1時間近いさんぽでした。

楽しかったね~

 

 

飼い主が、洗濯物をとりこむあいだ、

小夏は庭遊び~

この枝は、小夏のお気に入りのようなので、

捨てずにおこう~

 

beedamaさんから、服が届きました。

かわいいです。

 

夜ご飯は、午後5時20分に完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村