久しぶりの庭遊びだ~

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

完食しました。

 

お腹いっぱいだと、まったりしてるね。当たり前だけど・・・

 

最近、お父さんを玄関まで「いってらっしゃい~」

することがおおくなったなあ~

 

前日の雨で、道路や草が濡れてるから、

乾くまでお昼寝して待ちます。

飼い主もいっしょに寝ちゃって、目が覚めたら9時で

慌ててせんたくものを干しました。

これでも、マットの上で寝てるつもりなのかな?

頭だけはマットの上に乗ってるけど・・・

 

午後になって、道路も乾いたので、さんぽに行きました。

陽の光がきれいでした。

「こっちへいく?」

ときどきアイコンタクトをとってきます。

おりこうさんだね~

すごい草。

いっぱい歩けて楽しかったね。

帰ってきて、うちの中に入る前に

庭で一遊び~

「さあ、そろそろ入るよ~」

 

休憩して、また庭へ・・・

先生から庭遊びの許可が出たので・・・

何日ぶりの庭遊びなんだろうね。

楽しいね。

やっぱり土をほりほり~

当然、足は土で汚れたので

シャンプーをすることに・・・

あっ、服を脱ぐの忘れた!

ああ、すっきりするね。

きれいになった~

 

午後4時50分、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村