庭に出る許可がでました

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前6時15分、朝さんぽに行きました。

おさんぽ前に庭でにおいチェック~

ここのお宅の多肉、夏の暑さに負けないで元気・・・

アサガオに似てるけど、葉っぱの形が違う。

花の色が鮮やかです。

キンモクセイのいいニオイがすると思って、見上げると、

おおきな木がありました。

まだオレンジ色になってないけど、いいニオイがしました。

柿もたくさん実が成っていました。

秋ですね~

お花がきれいです。

ここのお宅の多肉もすてきです。

散歩から帰ってきて、

庭で飼い主が切った枝を咥えて楽しそうです。

きのうは、1時間近く歩きました。

疲れたね~

 

夕方、病院へ行ってきました。

関節の注射と、ワクチンの注射をしてもらいました。

「湿疹は、きれいになってるので、

これからさむくなってくるし、虫とかも少なくなってくるので

庭にでても大丈夫でしょう。

念のため、服は着せてやってください。」とのことでした。

やっと外で遊べるね。

よかったね~

背中の虫刺され(?)のあとのかさぶたが取れるときに

いっしょに毛が抜けてしまって、禿げたところに

また毛が生えてくるか聞いたところ、

「毛が黒いから目立つけど、たぶん、生えてくると思います。」

と先生。

先生を信じましょ。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村