久しぶりの庭で

きのうのわんこ・・・

午前5時、朝早くおきたので、朝ご飯を少しだけ前倒しで。

このあと完食しました。

そして、2度寝。

午前5時半、残りの朝ご飯。

完食しました。

飼い主が化粧して、おとうさんのご飯を用意しているあいだ

またまた寝る。眠たいよね~

 

午前6時10分、朝さんぽに行きました。

切り株発見~

いっぱいにおいチェックして、いっぱい歩きました。

1時間近く歩きました。

帰ってきたら、入れ違いにおとうさんが出勤。

「いってらっしゃい~」

 

次男夫婦が来ました。

ちょっとは、遊んでほしくてかぷかぷしちゃうけど、

前のようなことはなくなりました。

ずっとCちゃんのところにいましたが・・・

次男夫婦が帰ったら、またすぐに寝ました。

午後4時半、夜ご飯です。

このあと完食しました。

ご飯のあと、夕方さんぽに行きました。

日が短くなったので、だいたい5時までには家を出ます。

帰って来て、飼い主が切った枝を庭で見つけて囓っていました。

ちょっとくらい庭にいてもいいよね。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村