おさんぽで、たくさんのわんこに会えました

きのうのわんこ・・・

午前5時、お腹が空き過ぎて胃液を吐きました。

なので、5時15分、早い朝ご飯にしました。

このあと、完食しました。

 

午前6時5分、朝さんぽに行きました。

電信柱のニオイチェックに夢中。

気がついたら、めいちゃんがそこまで来ていました。

はじめましてのビーグル2才のここちゃんに会いました。

久しぶりにりきくんにも会いました。

少しすると、ふたりとも「あそぼう~」「あそぼう~」の

おすもうが始まりそうに・・・

目をケガさせると大変なので、ヒヤヒヤ~

歳がちかいので、することが同じでおもしろい~

 

 

午後4時半、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

夜ご飯を食べてから、夕方さんぽに行きました。

最近、暗くなるのが早いから、早めにさんぽに行くようにしています。

ぷーすけくんに会いました。

ぷーすけくんのパパに、撫でてもらってうれしい小夏です。

「小夏ちゃんは、人が大好きなんやなあ~」と言われました。

人もわんこも大好きな小夏です。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村