足長親子~

きのうのわんこ・・・

 

午前7時15分、朝さんぽに行きました。

この空き地、めちゃ草が伸びていたけれど、

1昨日きれいに刈ってみえました。

作業してる人に「これはパグか?」って聞かれました。

フレブルはよく言われるけれど、パグはあまり言われたことがありません。

りんちゃんに会いました。

小夏が飼い主さんに撫でられると、やきもちを焼くのか

「う~っ!」って唸られました。

りんちゃんのお母さんだもん、りんちゃんだけに優しくして欲しいよね~

 

チーズを器用に持って、囓っていました。

そして、カーテンのむこうでひなたぼっこ~

そろそろ出てくるだろうと、カメラをかまえていると

出てきました。

「ひなたぼっこ、暑くなかった?」

 

「ガラスをなめないで~」

飼い主が洗濯物を干している間、

ここで見てるのが、最近普通になってきました。

早く庭に出たいね~

今度、先生に聞いてみようね。

 

2,3日前にさんぽのときに、

足に少しケガしてるのに気がつきました。

 

そして、夕方さんぽにいきました。

4時すぎに行ったのですが

陽の当たるところは、暑いくらいでした。

足長親子~

いっぱい歩いて、楽しかったね~

 

午後5時前、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村