かさぶたが取れて、禿げちゃった~

きのうのわんこ・・

午前5時50分、朝ご飯です。

完食しました。

 

きのうも、お父さんに「行ってらっしゃい~」をしに玄関に・・・

「もういっちゃった・・・」

 

午前7時15分、朝散歩にいきました。

「あっ、きょうもりんちゃん、ばったつかまえてる~」

一瞬、来てくれましたが、すぐにUターンしてまたバッタ探しに夢中でした。

りんちゃん、捕まえるだけでなく食べるそうで、

「最近、ごはんの量が減ったかも?」と言ってみえました。

りんちゃんと別れて、歩いていくと大きな枝が落ちていました。

その上には、大きな木が・・・

自然に折れた?誰かが切った?

前日に続き、よだれが・・・

今度は、ちょうちんが・・・

うちにつく直前に、めいちゃんに会いました。

めいちゃん、クールだった・・・

 

首のところ、ポツポツしてたけれど、治ってきました。

 

きのうは、day。

きれいになったね。

シャンプーが終わって、クレートで大騒ぎ~

 

小夏、お腹にポツポツができはじめたときに、

背中にも何ヶ所かぽつぽつ(?)できていて、

診てもらったら、蟻かなにかに噛まれた跡だろうと言われ、

それがかさぶたになって、取れるときに毛も一緒に抜けてしまって

はげてしまっています。

これって、また毛が生えてくるんだろうか???

 

午後5時前、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村