初めましての、ぷーすけくんに会いました

きのうのわんこ・・・

朝ご飯は、写真撮り忘れましたが、

午前5時50分に完食しました。

 

お父さんが、出かける用意をしていると、

遊んで欲しい?のかな。

珍しく「いってらっしゃい~」をしに玄関までいきました。

 

きのうはお天気が悪く、朝散歩に行けず・・・

あたらしいおもちゃをだそうか。

3コセットになっていたお豆サンです。

緑は前にだしたやつです。

あまり囓ってくれません。

「ピンクはどうだ~」

ちょっと囓ったけれど、それっきりです。

あまり噛み心地がよくないのかな。

おもちゃより、洗濯カゴのほうがいいようです。

全部干し終えるまで、囓っています。

 

午後雨の止み間に、さんぽに行きました。

「はじめてあうわんこだね~」

「そうだね。」

トイプードルの『ぷーすけくん』だって。

よろしくね~

10才の彼は、ちょっと目が見えにくくて、

家の中で、ときどきぶつかってるんだって。

小夏にくんくんしてくれました。

小夏は飼い主さんに興味があるみたいでした。

ぷーすけくんと別れてから、

歩いているとよだれが出ていました。

ニオイチェックもいっぱいしたし

さんぽに行けて良かったね。

雨も、ときどきパラパラってした程度で

ぬれるところまでは行きませんでした。

タイミングがよかった~

 

夜ご飯は、4時50分。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村