チーズ、み~つけた

きのうのわんこ・・・

午前6時15分、朝ご飯です。

柱時計の6時のボーンボーンの音で目が覚めた飼い主です。

小夏といっしょに4時半に目が覚めて、

30分だけ寝ようと思ったら、1時間半も寝てしまった~

完食しました。

 

午前6時半、朝さんぽに行きました。

空一面の雲でした。

午後は雨予報だったので、いっぱい歩くことにしました。

うちの庭、芝生というか草というか・・・

庭では、遊べないから、さあ、おうちに入るよ。

あまり歩かない道を、1時間弱歩きました。

 

クレートの隅っこから、チーズのかけらを見つけました。

こんな格好で、囓っていました。

そして、飼い主の足を舐めて

飼い主のパンツのところにチーズを置いて囓るものだから

こんなに汚くなってしまいました。

 

午後4時半、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村