朝さんぽと、夕方さんぽ

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯。

完食しました。

 

午前6時半、朝散歩に行きました。

目をケガしそうで怖い。

グラウンドのむこうのほうに、

柴犬のりんちゃんの姿が見えます。

最近は、ここでバッタを見つけて食べるのがさんぽのようです。

そして、なにかのニオイをつけているのかすりすり~

服が擦れてしまうので、抱っこで強制退去。

 

きょうは、午後から雨予報だったので、

きのうは夕方もさんぽに行きました。

「こっちにいってもいい?」とアイコンタクト。

「溝におちないでよ。」

「どっちに行く?」

またまたアイコンタクト。

「こっちにしようか。」

あまり通らない道を、いっぱい歩きました。

庭先に、多肉が地植えしてあるお宅を発見。

夏の暑さにもやられず、元気に超したんだね・・・

1時間弱、しっかり歩きました。

 

首のところに、傷が・・・

散歩で、低い街路樹でひっかいたかな。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村