しゃんぷーして、びょういんへいって、つかれたよ・・・

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前6時、朝さんぽに行きました。

きのうは、「寒いっ!」って思わず言いそうになったくらいでした。

新しい服を着ていきました。

この色もかわいいなあ。

めいちゃんに会いました。

こんな看板があるのに、すぐそばにウ〇チが放置・・・

目、ケガしないでよ!

背中にくっつき虫が・・・

寒いくらいだったので、小夏もいっぱい歩きました。

1時間よりは少なかったですが、50分くらい歩いたかな。

だんだん鼻ぺちゃさんにとって、快適な季節になってきますね。

 

夕方、シャンプーしました。

1週間に2回の頻度はけっこうです。

きれいになりました。

 

シャンプーが終わり、

タオルドライでしっかり毛を乾かしてから

病院へ行って来ました。

湿疹はきれいになったので、

飲み薬をやめて、1週間様子をみることになりました。

前回、(先生が)関節の注射を忘れていたそうで

きのうしてもらいました。

体重は9,6キロ。

前回と変わってないと思うんだけど、

看護師さんは、「減ってるよ。」だって。

 

「しゃんぷーして、びょういんへいって、つかれたよ・・・」

 

午後5時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村