久しぶりのまるちゃんに会いました

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前6時半、前日届いた新しい服を着て、

朝さんぽに行きました。

空は、雲が多かったです。

夜に降った雨で濡れていた道路も乾いたので・・・

ミックス犬のまるちゃんに会いました。

冬に1度会った事がありました。

お互い、つかず離れず・・・

でも吠えるわけでも、威嚇するでもなく・・・

今度会うときは、くんくんしあえるかな。

 

気持ちよさそうだね。

鼻の穴の横の腫れもすっかり引きました。

 

午前11時、昼さんぽ~

ところどころに、雨雲がありました。

目、ケガしないでよ~

 

お昼過ぎ、気がついたら、雨が降っていて

いそいで洗濯物を取り込みました。

風があったので、もうほとんどが乾いていました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村