散歩で虫刺され?

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

完食しました。

 

フード(3キロ入り)体重管理用を1袋食べました。

そして、2袋めに突入です。

体重は減ってきてるかな。

 

朝、お父さんの足音が聞こえてきて

「来た~」な小夏。

小夏、家の中の階段の上り下り、できません。

小吉は、上り下りともにできました。

小粒はのぼりはできるけど、下りられませんでした。

3人3用です・・・

 

きのうは、天気が悪かったので、洗濯物は室内干し。

洗濯カゴを噛むのは、小夏の仕事(?)。

 

お昼は、おとうさんと近くのうどん屋さんに行きました。

駐車場も満車で、待ってる人も多く、待ちましたが

久しぶりで、やっぱりおいしかった。

竹輪天と半熟たまごが、飼い主お気に入りです。

 

午後、雨の止み間にさんぽに行きました。

ときどき雨がぱらついてきたので、

30分も歩きませんでしたが、気分転換にはなったよね。

散歩から、帰って来たら、右の鼻の穴の横が赤くなってる。

触ると、ちょっと芯がある感じです。

なにか虫に刺されたのかな。

1時間後、ちょっと腫れが大きくなっています。

病院へ行こうかどうしようかと思っていたのですが

それ以後は腫れは引いていったので良かった。

 

午後4時50分、夜ご飯です。

 

Candy dogさんから、洋服が届きました。

はじめてのお店です。

ワッフル生地の袖無しを、2枚色違いで注文しました。

かわいい~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村