初めましてのもすらちゃんと、まろちゃんと~

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前6時過ぎ、朝散歩にいきました。

秋らしい空です。

涼しいというより、寒いくらいの朝でした。

小粒のお下がりの服を着て行きました。

胴回りはちょうどいいけど、

やっぱり長さが長いなあ。

小夏、胴回りと長さのバランスが悪い・・・

初めましてのシーズー、5才のもすらちゃんに会いました。

「フレブルですか?」って言われた~

ボステリの認知度はまだまだのようです。

小夏は積極的でしたが、もすらちゃん外ではおとなしいらしく

飼い主さんのうしろに隠れてしまいました。

小夏は、飼い主さんに媚びを売って、顔をぺろぺろ~

「小夏、やめて~」

顔をぺろぺろするのは、はじめてです。

黒柴の、りんちゃんにも会いました。

りんちゃんはいつもクールです。

これ以上は、近寄れません・・・

 

珍しく、クレートでお昼寝。

 

夕方、アスファルトがあまり熱くなかったので、

さんぽに行きました。

コスモスがきれいです。

そして、はじめましてのまろちゃんに会いました。

4ヶ月の豆柴ちゃんです。

最近飼い始められたそうです。

「まろちゃん、かわいい~」

「かわいいね~」

ちょこちょこしてて、パピー特有の動きがかわいい。

ちょっと、小夏のおしりのニオイをかぎかけたり、

2匹がくるくる回って、リードが絡まる絡まる~

なかなか写真が撮れない~

そして、小夏がめっちゃおねえさんに見える。

また遊ぼうね。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村