朝4時半からボール遊び~

きのうのわんこ・・・

午前4時起床。4時半、本日1回目のボール遊び。

いくらなんでも早すぎじゃありませんか?

何往復もして、満足気です。

そして、倒れる~

 

午前5時50分、やっと朝ご飯です。

完食しました。

 

お父さんの足音が聞こえて、待ち構えています。

 

6時すぎに朝散歩です。

1昨日も同じ場所で、ハトが食事中のところに遭遇~

涼しくて、気持ちよかったね。

ちょっとはかはかしちゃったけど。

氷を食べて、クールダウン。

 

飼い主が洗濯物を干しているあいだ、

小夏はここで見ていてね。

 

夕方、シャンプーをしました。

すぐに、クレートに入りたがるので、

バスタオルを敷いておいて、多少拭き残しがあってもいいように・・・

さっぱりしたね~

湿疹も治まりました。

 

 

 

夜ご飯は、午後5時に完食しました。

 

夜はタオルケットを着て・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村