現地集合、現地解散~

きのうのわんこ・・・

午前5時45分、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前6時、夜に降った雨で濡れた道路もほとんど乾いたので

さんぽに行きました。

道路にたくさんいるハトが気になります。

14才の黒柴、豆柴なのかな?のごうくんに会いました。

よく見ると、小夏まんまる目玉です。

なにに驚いてるんだろう。

雨がパラパラしてきたので、急いで帰ってきました。

 

今月は、孫ふたりの誕生月なので

おもちゃ屋さんで現地集合して、おもちゃを買ってあげることに・・・

いろいろ悩んで、Mちゃんはレゴとリカちゃんの服、

Rちゃんは粘土。

レジが終わって、ポップコーンを買って現地解散。

少し早いけど、誕生日おめでとう。

 

夜ご飯は、午後5時。

このあと完食しました。

ご飯を食べてすぐなのに、

チーズをめっちゃ囓っていました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村