ダイエットするか・・・

きのうのわんこ・・・

午前5時半、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前6時、朝散歩です。

きのうの散歩では、だれにも会わなかったね~

ひたすらにおいチェックをしていました。

冬と違って、帰宅拒否はありません。

 

氷を食べて、冷たいところでクールダウン。

そして、寝る~

やはりダイエットするか・・・

おさんぽで会う人には、「ムチムチ、コロコロでかわいいなあ~」

と何人かに言われたことがあるのですが・・・

2,3日前から1日110グラムに増やしたフードですが、

きょうからまた100グラムに戻しました。

もうカフェマットを噛まなくなりました。

 

午後5時前、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村