お腹にまた湿疹ができて、病院へ行ってきました

きのうのわんこ・・・

お腹が空きすぎて、午前5時半ごろに胃液を吐いたので、

いつもより早い朝ご飯にしました。

完食しました。

 

午前6時、朝さんぽに行きました。

久しぶりに、柴犬のかぶおくんに会いました。

寒い季節のときは、さんぽでよく会ったのですが・・・

覚えていたのか、小夏めちゃ積極的でした。

そのうち調子に乗ってきて、「あそぼう~」と誘いますが、

ときどき「う~っ」ってなりそうに怒っています。

かまわずに、何度も誘う小夏。

かぶおくんは10才を超えています。

うっとうしいよね~

ちょこっといっしょに歩いてくれました。

 

飼い主が、化粧をしていると、

足にくっついてきました。

 

お腹にまたポツポツができてきたので

病院へ行って来ました。

クスリを飲むと、治っていくのに・・・

体重は、前回より100グラム減って、9,5キロでした。

診察台の上でひっくり返されて、

湿疹を診てもらっています。

ここの病院、看護師さんもけっこう意見を言います。

「食べ物アレルギーではなさそうやけど・・・

フローリングに敷いているコルクを、1度剥がしてみてください。」

ということになりました。

3日分のクスリをもらって、また診てもらうことになりました。

「なにかに反応して、できるんだと思うので

アレルギーの検査をすることも考えてください。」だとか。

「お腹の下の方にだけできてるので、手術後の服を着てみようか・・・

お腹全体をカバーできるから・・・」

服を、着せられてはマジックテープが留められず脱がされ、

何枚も試着しましたが

でも残念ながら、まさかの入るサイズがなかった~

 

午後5時すぎ、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村