娘のところの多肉もかわいそうな状態でした

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

完食しました。

 

朝ご飯を食べてから、さんぽに行きました。

きのうは、涼しかったのでクールタイをせずに行きました。

「ただいま~」

飼い主が、バッグから足拭きのウエットティッシュを出していると、

庭でにおいチェック。

庭は久しぶりだもんね~

 

用があり、娘のところへ行って来ました。

娘のところの多肉もかわいそうな状態でした。

涼しくなったら、手直しするね~

 

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村