朝さんぽ涼しかったね~

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

完食しました。

毎日同じメニューですが、飽きずに食べてくれています。

ドライフードに牛タンを少し、プレーンヨーグルトを大さじ1くらいです。

それに、今は朝だけ関節の錠剤を細かくして食べています。

 

朝ご飯を食べてから、6時くらいに散歩に行きました。

黄花コスモスがきれいです。

ウォーキングしてる人が気になります。

またウォーキングしてる人がいました。

気になっちゃうね~

風が涼しくて、歩きやすかったです。

庭でも遊びたいよね。

でも、先生から庭で遊ぶのは禁止って言われてるから、

おうちに入るよ。

 

帰って来て、氷を食べて

冷たいところで、お腹を冷やしてクールダウン。

 

飼い主が洗濯物を干そうと玄関へ来ると

小夏も来たけれど

庭で遊べると思ったかもしれないけど、ごめん。

小夏は、庭に出られないからここで見ててね。

種を蒔いて、どこへも植えなかった苗。

枝を伸ばして、花を咲かせています。

門の外に置いていた多肉の寄せ植え、

軒下に移動しているのですが、かわいそうな状態になっています。

早く涼しくなってほしい~

門のところののうぜんかずらですが、

脚立に乗って、手の届く範囲で切ることにしました。

これが限界です。

 

どこかで見たことあるポーズだと思ったら

フライングゲット♪やった~

気持ちよさそうだね~

 

また、お腹に赤いポツポツができてきたので

シャンプーをすることにしました。

この前、病院でもらってきた石けんを使いました。

ハーブのいいにおいがします。

これは、5分待たなくていいので楽でした。

クスリを飲んでいるときは、治っているのに・・・

 

午後4時半、ちょっと早い夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村