おそい朝さんぽ~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

きのうの朝さんぽは、午前9時のおそい時間に行きました。

前夜の雨で濡れていた道路も乾いたので・・・

雨のあとのにおいチェックは念入りです。

なかなかさんぽが進まない・・・

蒸し暑くなくって良かったね。

30分くらい歩いて、満足したのか自分から階段を上がる~

寒いときは、帰宅拒否がよくあったなあ・・・

 

1時期酷かった涙やけが、うそのようにきれいになりました。

詰まっていた涙鼻管を避妊手術のときに、

通るようにしてもらったなあ。

飼い主の手をぺろぺろなめて、どこへ行ったのかと思ったら

下院スのうしろにいました。

そして、くっついて寝かけていました。

この格好で寝ています。

かわいいお手々~

 

午後5時前、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村