おまたせしました~

きのうのわんこ・・・

きのうは、なんか口元がぺちょぺちょというか

気持ちが悪いのかなと思い、目を覚ましてすぐに

午前5時45分、朝ご飯にしました。

完食しました。

 

ご飯を食べて、さんぽに行きました。

きのうも、涼しかったです。

小夏の足下に、どんぐりが落ちていました。

秋ですね~

そして、よだれを垂らしていました。

なんか調子悪いのかなと思い、

早くきあげようかなとおもっていたら

2日連続で、かぶおくんに会いました。

「おはよう~」

小夏は人も大好きです。

きのうは、かぶおくんが積極的でした。

積極的にこられると、引いてしまうようです。

帰って来て、水をたくさん飲みました。

いつもは、氷を食べるだけで、水は飲まないのですが・・・

日中も水はあまり飲みません。

そして、冷たいところで、クールダウン。

そして、お父さんの足下へ・・・

きのうはなんかおとなしかったなあ。

 

 

リビングのコルクを撤去することにしました。

1昨日先生から、

「よくいるところのコルクを1度撤去してみてください。」

と言われたので・・・

小夏は、最近は掃除機のコードを噛みにくるので

クレートに入っていてもらいました。

けっこうなコルクの量です。

「おまたせしました~」

「ふろーりんぐはすべるから、そふぁにのれやん~」

と言うので

乗り下りするところだけ、コルクを敷きました。

台所は、ボールをくわえて走るので

滑るのも膝によくないので、そのままにしました。

 

夜ご飯は完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村