お腹のポツポツ、だいぶ治ってきました

きのうのわんこ・・・

午前5時45分、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前6時15分、朝さんぽに行きました。

最近、朝はぐっと涼しくなってきました。

クールタイを着けずに、さんぽにいけるようになってきて、

歩きやすくなったね~

 

おなかのポツポツ、だいぶ治ってきました。

やはり、アレルギーの検査をしたほうがいいかな。

小夏、お腹の毛が薄い・・・

小粒は、おへそによく毛玉ができていたなあ。

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

きのうから、フードの量を1日10グラム増やしました。

最近、お腹が空き過ぎて吐いたりしていたので・・・

冬に向かっているし、いいかなあと思っています。

でも、ウエストがないしなあ~

フードの量は、むずかしいです。

先生には、ダイエットしなさいと言われたことないので

これくらいが適正体重なのかなあ。

いろいろ悩んでしまいます。

 

夜、ふとんを持ってくると、

久しぶりに、乗った~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村