久しぶりに、りきくんに会いました

きのうのわんこ・・・

午前5時45分、朝ご飯です。

完食しました。

 

6時15分、朝さんぽに行きました。

家を出たときは、蒸し暑くもなく、風もなかったのですが、

だんだん汗ばんできました。

久しぶりに、りきくんに会いました。

お互いに、「ひさしぶり~」って思い出したかのようでした。

目と目で、見つめ合っていました。

りきくん9ヶ月、小夏1才3ヶ月。

年が近いので、

今の感じで大きくなっても仲良しでいたれたらいいね。

りきくんも外面(?)がいいらしく、小夏といっしょです。

うちの中では、足にかぷかぷしてきて「遊ぼう~」って

いってくるそうです。

やっぱり積極的なりきくんでした。

 

帰って来て、飼い主がPCをしている足下でお昼寝。

今度はフローリングで・・・

 

きのうは、シャンプーをしました。

すっきりしました。

 

午後4時45分、夜ご飯です。

完食しました。

 

夜、ふとんを持ってくると、乗った~

 

ブルーベリーの葉っぱが、色づいてきました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村