ヒマラヤチーズを大人買い~

きのうのわんこ・・・

午前5時、いつも薄暗いけど、

いつもよりもっと薄暗かったです。

ちょっとのぞき見~

「ここ、うちだった?」

少し明るくなってきました。

「ここがうちだったよね~」

歩いてると、やはり暑くなってくるね。

ちょっと早いけど、ごはんにしようか。

6時前に朝ご飯です。

朝は、粉薬が入っていません。

粉薬が入っていないので、あっというまに完食~

 

せっせと、ヒモを咥えて走って、疲れたようです。

眠たいのをがまんしています。

眠たいときは、寝ていいんだよ。

 

注文したヒマラヤチーズが届きました。

Lサイズを大人買い

Lサイズは、ちょっと大きかったなあ。

けっこう食べ応えがありそうです。

今まではMサイズを注文してたのかなあ。

 

午後5時、夜ご飯です。

 

10粒くらい残したので、

ヨーグルトと、マットの上に落としていた朝の錠剤を乗せたけれど

食べませんでした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村