シャンプーしました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

きのうの朝散歩は、前日の夜に降った雨で

道路が濡れていたので、いきませんでした。

 

きのうは、いつもにも増して寝てばっかりの1日でした。

 

今週になったら、

シャンプーをしてもいいと先生に言われていたので

シャンプーをすることにしました。

まずは、しっかり体を濡らして

泡立てたシャンプーを体に乗せて

やさしくシャンプー。

待つこと5分、でもこれがけっこう長くて

3分強でもういいや~

シャワーで流して、できあがり。

タオルドライで終了です。

シャンプーの説明書にドライヤーはやめてくださいって書いてありました。

普通のシャンプーでも、タオルドライのほうがいいのかな。

 

きのうも、ヒマラヤチーズを離しませんでした。

 

夜ご飯は、午後5時。

やっぱり下のほうに、粉薬たくさんあるのがいやみたいで

残しました。

タンをプラスしたら

タンだけ食べました。

そして、午後8時、こっそり(?)食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村